カテゴリ
ダイエット(11)
リンク集
『シェイプアップマニュアル|極減』
RDF Site Summary
RSS 2.0

目次-シェイプアップマニュアル|極減

迷っているあなたへ

一時的、小手先のダイエット方法はいっぱいありますが、あなたは

いくつぐらい試してみましたか?


それで結果はどうなりましたか?


あなたも気づいているハズです。そんなに都合のいい

ダイエット方法などないことに


たとえあったとしても、ずっとその方法が続けられますか?



最終的に選ぶのはあなたですが、次々とダイエット方法を求めて

実行しては失敗のくり返し


 「ダイエットスパイラル」から


シェイプアップ極減ではやく抜け出しましょう!!



奇をてらったダイエット方法は長く続かないのが現実です


本物とよべるダイエット方法は「正攻法」であり、

そして「本物」です


あなたも体験してみませんか


『シェイプアップマニュアル|極減』




シェイプアップマニュアル|極減に向いてないひと

『シェイプアップマニュアル|極減』に向いていないひとは

・マニュアルを実行しない

・お金をたくさんもっている(8.向いているひと参照)

・できないいいわけばかりするひと

・マニュアルを読んだだけで満足してしまうひと

・結果をものすごく早く求めているひと


最後までやり続ければ必ずあなたの望む結果が待っています


わたしからいえるのは

とりあえず、実行あるのみ!です


『シェイプアップマニュアル|極減』



続きはこちら...




「シェイプアップマニュアル|極減」に向いているひと

とにかく、ダイエット後の自分がイメージできるひと、

シェイプアップ極減マニュアルにあることを
実行できるひとですね


よけいなことは考えずにたんたんとこなしていけば、

そのあとから結果は勝手についてきます


あなたのカラダはシェイプアップされていきます!


そして、いちばん強力なのが


  『わたしは絶対元をとる!!』


これです^^


最強だと思います。。


以外とこの気持ちが強ければやりきれますよ


わたしから、あなたへのひとこととしてもこの

 『絶対に元はとってください!!』


『シェイプアップマニュアル|極減』



続きはこちら...




私的にみた「シェイプアップマニュアル|極減」

わたしはダイエットインストラクターをしています

そしてわたし自身もこのマニュアルの内容とほぼ同じやり方で
指導していますが、「シェイプアップ極減」

一言でいえば


『正攻法』です



正攻法とはいっても、だれでも知っていることなんじゃないか?と

思われそうですが、ダイエットは「やり方」によって効果が違って

きます


やり方とは「組み合わせ方」です



そのためにこの「シェイプアップマニュアル極減」が必要なのです


正攻法であるがゆえに失敗しにくく、長く続けられるダイエット方法
であるといえますね


一時的に効果がでるものは、すぐに戻ってしまうというような

悪循環をどこかで断ち切らなければいけません


これはあなただけではなく、ほかのダイエット経験者も本当は

知っていることですね


わたしが一番におすすめする理由は、わたし自身が結果を
だしている方法だからなんです


『シェイプアップマニュアル|極減』



続きはこちら...





シェイプアップマニュアルを実行するメリット

「シェイプアップマニュアル|極減」を実行するメリットは

何よりもメリハリのあるカラダになるということ、そして体調も

ととのえてくれます(病気は医師に相談してくださいね)



洋服もサイズダウン、カワイイ種類もいっぱい選べます!!

嬉しい出費があるかもしれません(^^)


そして何よりも、成功者の方はたいてい気持ちが
変わってきます

 「明るくなります!」



ダイエットといえば「リバウンド」ですが、そのへんもよく

理解されており、カラダのつかい方やこころの持っていきかたが

変わってきます


変わっていくといいましたが、変えるのはもちろん

  「あなた」です



何よりもダイエットをしたい方にとって、実行しないことが

デメリットになるとおもいます


『シェイプアップマニュアル|極減』



続きはこちら...





シェイプアップマニュアルのよくないところ

「シェイプアップマニュアル|極減」のデメリットは...


「即効性がない」と一部ではいわれています


どこを基準に即効性がないといわれているのか

わかりませんが、そんなことはありません


実行し始めれば体感できます


なぜそういえるかといいますと、わたしが実践して
いるからです

正確にいえば、実際にわたしが指導しているからです


話がそれてしまいましたが、このシェイプアップマニュアル
のデメリットって、実は浮かんできません


補足ですが、本当の意味で変わっていくのには

3ヶ月が目安です

カラダの細胞がいれかわるのに必要な期間です


元の肥満体質や生活習慣を改善していく期間です



また、このくらいの時間をかけて行うほうがカラダにやさしい

という(反動がきにくい)理由もありますね



カラダ的にも精神的にも辛くない時間だと思います


『シェイプアップマニュアル|極減』



続きはこちら...





シェイプアップマニュアルの良いところ

シェイプアップマニュアル|極減」の良いところといえば

初心者にもわかりやすいプログラムと言葉をつかって、段階的に
進めていくという、やさしいダイエット法が特徴でもあり良い
ところでもあります

それがダイエットにつきものの「失敗」がしにくいというところ
ですね


せっかく痩せてもすぐに戻ってしまう(リバウンド)というのは

無理」なことへのつけが回ってきたときに起こります

そして精神的なもの、こころの持っていきかたも記述されています


あなたはただ、このマニュアルにそって実行するだけで、そして

疑問におもったら「即メールする」そして次に進む、です


「シェイプアップマニュアル|極減」を実行することによって

あなたはメリハリの効いたボディーと健康体を手にいれることが

できます


『シェイプアップマニュアル|極減』




続きはこちら...



シェイプアップマニュアル極減の作者について

「シェイプアップマニュアル|極減」の作者「名倉健児」さんは

今までに実店舗で900人以上の指導実績がある、ということです


ものすごい数ですが、それだけ知識や経験が豊富なところがこの

作者最大の『強み』でもあります


また何度かメールのやり取りをしたことがありますが、本業で
忙しいにもかかわらず、返信の反応がとても良いです


最近のE-BOOKの作者の中には、メールサポートを謳っていながら

結構ほったらかしが多いのも事実です


ことダイエットに関しては、実行し始めると様々な「疑問」が
でてきます

そんなときにすばやくメールで応えてくれるこんなところが

ダイエット成功のカギになっています


ダイエットはやり始めると孤独感がでてきますが、いつでも
そんな自分の相談にのってくれる相手がいるということだけで
安心感がありますね


名倉健児さん、実直で熱い男です!!

そして面倒見がいいんです


『シェイプアップマニュアル|極減』






 続きはこちら...

他のダイエットとどこが違うの?

どこが違うかといえば、今はさまざまなダイエット法があるので
一概にはいえません


カラダ全体、下半身、顔など、比べようがありません


ただ一つこの「シェイプアップマニュアル|極減」はやせるだけ

でなく、カラダをきれいに整えるメリハリをもたせたボディー
をつくるというダイエット方法です


せっかくやせても、ガリガリ、たるんだ皮膚、あげくには体調不良

などダイエットしても意味がありませんね


ダイエットに近道はありません、毎日の積み重ねが安定した
体系をたもちます


あなたならどっちを選びますか?


『シェイプアップマニュアル|極減』




続きはこちら...






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

